Tuesday, October 27, 2009

現代のマンザイ

アメリカで、DowntownのネタはYoutubeによってすごく有名になりました。ですが、Downtownはもともと本物のマンザイでした。現代のマンザイでもととともに、2人が物語りについて話すが、細かいところに異なるので、面白いけんかになります。私の日本人の友達は”はんにゃ”というグループが好きで、よく見ます。はんにゃの芸人は金田と川島と申します。その2人は中学生の頃から友達でしたので、タイミングはばっちりです。ご覧ください!

http://www.youtube.com/watch?v=qaWlnu0-Mo4&feature=PlayList&p=62F902D0B696323F


アンドリュー

2 comments:

  1. 3:45分ぐらいが一番面白いと思います。

    ズクダンズンブングンゲームは本当に変な名前ですが、ズクダンズンブングンはどういう意味かな。

    授業中にして見ようか?

    ReplyDelete
  2. 「現代マンザイ」って、こういうのなんですね。可愛くて面白いです!Patricia

    ReplyDelete