Monday, November 2, 2009

アメリカの文化が日本のお笑いに影響を

今週は日本のお笑いで普及している傾向(Tendency)を説明したいと思います。現代、インターネットによって、日本のお笑いがアメリカの文化に入っています。例えば、ダウンタウンの「笑っちゃいけない教室」はすごく人気になりますか。そして、私の高校生の時代、誰でも「Yatta」というビデオを見たことある。その上ね、「Yatta」はアメリカのテレビで放送したまで及びました。
http://www.youtube.com/watch?v=kHjwLjE7zjM
http://www.youtube.com/watch?v=wgFCCQFTkXw&feature=related
 でも、逆もそうです。今週、Youtubeで時間を過ごしている間、面白いビデオを見つけました。その芸能人のグループの名前は「ドキドキキャンプ」で、アメリカの24というドラマから疲れたネタを拝見しました。もし他のアメリカの文化が日本のお笑いに入っているネタを見つかったら、Commentに入力してください!先のビデオはこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=vVNkUczf3rI&feature=PlayList&p=62F902D0B696323F

1 comment:

  1. 確かに最近24のドラマがかなり人気になっているようです。

    ReplyDelete